【公認会計士漫画】ベテラン会計士 パンダさん 3

さて、今日は公認会計士の漫画。あまり知られていない会計士のお仕事をわかりすく漫画にしてお伝えできたらと思って描いております。

こんなエピソードも描いてほしい、などのご要望等はインスタツイッター、DMやコメントでぜひお寄せください。漫画にいたします!

ベテラン公認会計士 パンダさん 1・2

ベテラン公認会計士 パンダさん 1 はこちらから↓

ベテラン公認会計士 パンダさん 2 はこちらから↓

ベテラン公認会計士 パンダさん 3

パンダさん その4 はこちら↓

ベテラン公認会計士パンダくん 雑記

ベテラン公認会計士パンダさんその3、いかがでしたでしょうか。

監査のお仕事ってみなさん知っているのかしら・・・いや、身近に見ることないから、多くのかたは知らないですよね?!

と思って、僭越ながら4コマで表しました。かなりざっくり!!

実際私は何も知らずに受験勉強を始めました。一体なぜ選んだのかというとやっぱり社会的地位が高そうだし、取っておいたらイイことあるかなっていう、、、、、そんな理由でした。

でも実際仕事をしてみると、責任のあるお仕事です。会社の重要な資料もたくさん見ますし、やることもたくさんあるんですよね。思っていたんと違う・・・って思ったことも色々あります。

ある程度イメージをもって会計士を目指されたら、良いかもしれないです!

インスタグラムが200人に!

実は会計士の漫画はちょこちょことインスタグラムにアップしています。こちらからどうぞ。

今年からもう少しこちらに注力しようと思って少しずつアップしていますが、いつのまにやらフォロワーさんが200人に。

主に受験生の方とお見受けしております。皆様の心に少しでも届く漫画を描ければ幸いです。

またお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました